子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【奇跡の連続報告】AMHが低くても妊娠出来ますよ。と教えて頂きました。相談処ふなおか薬局in伊達

【奇跡の妊娠報告】
奇跡は起きました。
2019年7月29日月曜日は
素敵な笑顔の写真が届きました。
数年来家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてます方より。
【クリニックで妊娠判定でました!】
御本人から了解頂いてますので、、、
A様
昨年秋に結婚式にお呼び頂き、その時も奇跡が起きました。
式が始まるまで雨降り続き、、、
式が始まると太陽さんがテラテラ☀️
この夫婦なんか持ってる!
お子様が欲しいとご相談。
札幌の私の尊敬する
さっぽろアートクリニックn24の藤本先生の元にご紹介しました。
各種検査で
FSHが高過ぎる、AMHがほぼ無し
AMHとは【卵巣年齢】です。
今は血液検査で分かります。
残りの卵子さんの様子が分かるのです。
早期閉経が分かる検査でも有ります。
卵子が無いに近い!
旦那様も交えて
ウチの店でカウンセリング開始。
お二人が万に一つでも掛けてみると。
藤本先生も協力してくれるとの事。
春から
クリニックに通院しながら
サメミロン、オイスター、大高酵素特選酵素、松寿仙、が追加処方されて甲状腺薬、ホルモン剤を内服開始!
卵子が採卵出来たら、体外授精も視野にと。
なかなか卵子が育たないのですが、
この6月に卵子らしき姿が確認、、、
でも、陰かもと!
それでも
活命参を追加したら
実は一個育っていて
採卵の予定が仕事で採卵日に通院出来ず、、、
タイミングでと。
オイスターを大量にしての
え?
マジに?
【妊娠判定陽性】
藤本先生もこんなにFSHが高い人で妊娠は珍しいと喜んでくれたと。
昨日は
クリニックを出た後に
旦那様と札幌で美味しいランチを食べてきたと
素敵な画像を送ってくれました。
で、また奇跡続きの月曜日。
お電話で
【妊娠判定陽性でした】
C様
同じく
若くしてAMHが少なくて
一生懸命頑張ってお一人目を授かり、その時に奇跡的に沢山採れた卵子さんを授精させて北極に預けていた受精卵を戻して無事に着床、妊娠!
C様は同じくAMHが少ないA様を応援してくれてました。同じ藤本先生なら大丈夫ですよ
と、
サメミロン、オイスター、活命参
同じクリニックで
午前、午後と妊娠判定陽性
凄い奇跡が起きました。
奇跡って起こせますよ。
それを願う気持ちと行動の先に奇跡は起きます。
え?
宝くじは当たらない!
それだって
【買う】という行動から奇跡が起きるかも。
無理、無駄、面倒、馬鹿臭い、信じられない、、、
では、無理ですね。
今月は
出産、妊娠報告が沢山。
なんだろう?
皆んなの努力が実ると奇跡が起きるのですね。
A様
C様
これからが大切ですからね。
暑さ、湿度に負けずに
来年春のニコニコ目指して
ゆっくりと進みましょうね。
さてと、
暑くて汗をかいて失ったミネラル補給して
🦌鹿パワーで頑張りますか!

 

奇跡は起きますからね。
今日目が覚めたのも奇跡よね。
ぷしゅ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)