子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【妊娠報告】2件続けて妊娠報告いたました。努力は実りますね 子宝相談ふなおか薬局in北海道

おはよう御座います。
今日も冷え冷えの北海道伊達市です。
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。
昨日、木曜日は不思議な1日でした。
午前中に関東から、午後から道央から
【妊娠報告】
同日、二件の妊娠報告は
10月以来です。

水曜日のIちゃんが運んでくれたかな?

#コウノトリさんの輪
関東からは、2人目のお子様。
以前北海道に住まわれていて1人目、そして関東に引っ越しされてからも
身体作りを続けてまして
時々、関東に行った際に
お茶しながらカウンセリングも。
ワタナベオイスター、サメミロン、婦人宝。
旦那様もこの夏のバテバテからワタナベオイスター開始。
昨日お電話で妊娠報告。
旦那様もとても喜んだでしょうね。
あっ、お兄ちゃんになるのね。
H君
道央からは
昨年結婚されたイケメン、可愛い奥様夫妻。
病院に行ったら
妊娠5週!
確かに昨年夏前から
【酵素断食ファスティング】からご夫妻でスタートして身体とココロをリセットしましたからね。
そして、オイスター、サメミロン、大高酵素、婦人宝をしっかりと。
基礎を作っておいて良かったですね。
先月旭川でお逢いした時に艶艶してたから、、、
やっぱり来ましたね!
早く安定期に入ると良いですね。
今、2人でいられる時間を大切にされてくださいね。
あと20年くらいはバダバタしますから
【2人のお時間大切に】
さてさて
スタッドレスタイヤにふなおか号も変わったし

 

雪も降り降り〜
寒いですけれど、、、
笑顔倍増計画
本日もゴォ〜

 

週末
福島での講演の資料作り完成もさせないと、、、
頭が雲丹になって来てるから
#気を作らないと
気は作れるのですからね。
ぷしゅ〜
#気は作れる
#妊娠報告
#関東
#道央
#子宝相談
#努力は実る

{OYZzQRgqM54}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)