子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【グリグリ】コーヒー豆を挽くところから男のロマンがスタートですわあ〜 

 |  |  | 0

【お家でキャンプ】

こんにちは
今日は静かな天気の北海道伊達市です。
香りの良いコーヒーでひと時過ごしたいですね。

昨日は、

皆さまより沢山のメッセージ、プレゼントを
お誕生日に頂きましてありがとうございました。
洗車以外は家に篭りまして
キャンプ好きなサメ男子様より頂きました
新規のアウトドア用品を使って
【お家でキャンプ】
しました!

ダイソー、キャンドゥ、Amazon、ローソン等で

集めたグッズ達と一緒に

先ずは

ガスバーナーでお湯を沸かして

可愛い

木製コーヒーメジャー使って軽量

それを

#コーヒーミル

にてグリグリタイム!

これに憧れてました。

ツーリング動画、ソロキャンプ動画で
皆さま楽しそうにグリグリしてましたからね。

豆の良い香り〜

フレーバーコーヒーなので
甘い香りが室内に

折り畳みコーヒードリッパーに

円錐コーヒーフィルターセットして

あちちっ、、、

メスティン倒してしまってお湯が半分以下になってしまうアクシデント付き!
火傷しなくて良かった、、、

30秒

蒸らしてからの

ん〜

マンダム?!
いえいえ
コーヒーです。

コーヒーミルは

スタッキング完了!
これでお外でのコーヒータイムが出来る。
え?
コンビニにもコーヒーあるっしよ?
いえいえ
豆を挽くところから物語は始まります。
で、
コーヒー飲み終わりましたら
スノーピークの
#チタンマグカップ
此方で
ウイスキーロックで家飲みスタート!
なんだかんだ言っても
【飲む】
そんなお休みでした。
今週末は
此方を持って雪中ハイキングかな?
楽しみ〜
ぷしゅ〜
#スノーピーク
#楽しく
#ワイワイ
#目の悩み
#めまい
#耳鳴りの駆け込み寺
#北海道伊達市
#ふなおか薬局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)