子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【DJブタ店長】本日は最後のラジオ生放送!次回から30分番組でノリノリしちゃいます〜

【こんにちは〜】

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました。

今日はお雛様〜

後はホワイトデーが終われば

【北の湘南】の北海道伊達市は春〜

でもでも

まだまだ寒いのでストーブは欠かせません。

店内はペレットストーブの燃える灯りとカラカラとペレットが落ちて供給される音で癒されるです。

そんな

週末金曜日〜

【肺の日】金曜日

本日はラジオの生放送です。

【元気・ニコニコ笑顔いんふぉめーしょん】
本日金曜日の午後の時間に生放送
毎月第1金曜日15時30分からの約10分間
FMびゅ〜 84.2MHz
wi-radio 77.6MHz
ネットラジオ リスラジ
「北海道 wi-radio 」
本日は
久しぶりにスタジオに入り生放送!

来月よりは

30分番組として

再スタート予定です。

時間などは

後日お知らせ予定です。

月に2回

30分番組として

【DJブタ店長】

永年の夢が叶い

30分番組に昇格します。

肩の凝らないお話し

多分に、、、、

食べ物や遊びのお話しばかりで

健康話しはチョコっとだけかと。

そうだ!

昨晩の

金星と木星の大接近は見ましたか?

最初

UFOかと思い興奮しましたが、、、、

お星様でした(^^)

残念無念

UFOの目撃者にはなれなかった。

その昔

今から45年前にブームとなったUFO目撃談。

幼稚園児の頃にUFOを見て、、、、

攫われてしまったらと思ったモノです。

ネットも無い時代で矢追純一さんがテレビで未確認飛行物体の話をしていてよく見入りました。

そんな時代が懐かしい〜

さてとー

明日は3ヶ月ぶりの東京入りです。

会議あるので飛行機にて東京に!

気候違うから何を着れば良いのか?

肥えたのでスーツ入らんよなあ〜

ぷしゅ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)