子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【水道使用が異常】そんなに水に流してしまいたい事は無いけどね!

 |  |  | 0

【異常な水量】

年末に来て、、、
トラブル発生!
おはよう御座います。
令和2年12月29日火曜日が今年最後の仕事になります。
そんな時に、、、

水道使用量が異常発生!

いつもは月に9トンなのが
四倍の
37豚🐷
え?
4倍の使用量?!
先月
特に車を洗った訳でも無く
4倍も使用した事に、、、
早速市役所にお電話したら
年末で無理と
何処かで水道管破損してるの?
今から30年前に一人暮らしで
同じ現象が起きました!
プール何杯分の水道使用量請求が。
アパートの水道管破損で
減免にはなりましたが
万金の支払いに、、、

お正月明けに

水道屋さんが来て調査とか、、、
なんとも2020年最後に
【水に流したい出来事】が

そんな日々でも

佳き事も沢山有りました。
昨日は、酵素サメ女子様から
【お疲れ様セット】を頂きました。
お手紙付きです。

今日

仕事終わったら
家でゆっくりと癒されて
一年の疲れを出してスッキリするのが楽しみ!

で、

酵素サメ松寿女子様が
岩盤にお越しの際に、、、
お孫さんの
【100日】のアルバムを見せてくれました。

晩秋に

旭川にツーリングの際に

お寄りした娘様のお子様のです。
結婚前からお母様を通じて
お付き合いさせて頂きまして、素敵な旦那様と結婚されて直ぐに妊娠・出産されたM様
大高酵素
サメミロン
ワタナベオイスター
諸々で身体作りされて待望の第一子ちゃん

春になったら

また、お逢いしに行くのが楽しみ感が更にアップ。
昨晩は
綺麗なお月様に背を押されて帰宅と
素敵な今年最後の月曜日ナイトを。
今年も皆さまのお陰で
なんとか無事に一年が終わりそうです。
【嘘の世界】もだんだんバレてきましたね。
#真実は一つ
次にバレる嘘は何かとワクワクしてしまう。
さあ〜今日も元気に開店します。
明日から1月3日までお休みさせて頂きます。
誠に勝手ながら、、、
ぷしゅ〜
#相談薬局
#相談薬店
#アトピー性皮膚炎
#めまい、耳鳴り
#つめ水虫
#目の悩み
#飛蚊症
#大高酵素
#大ちゃん先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)