子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【お年賀】若い2人からのプレゼント!あの頃は私も若かったあ〜 子宝相談ふなおか薬局in北海道

【お年賀】

お洒落な〜
おはよう御座います。
令和3年1月7日木曜日から
北日本は荒れるとか言いますが
晴れて穏やかな北海道伊達市です。

年末年始に

帰省予定の横浜の娘から
贈り物が届きました。
本来でしたら年末に帰って来て
家族で過ごす予定でしたが
ご時世に従いまして
帰省をやめて仕事に切り替えたとか。
またまた
ご丁寧に彼氏さんと連名で。
秋に遅い夏休みとして
新千歳空港からレンタカーで来た
娘と彼氏さん。
一緒に食事をしたのがついこの前。

⁑31歳の私、髪は黒黒としてる〜

20年前は
こんな感じで一緒にお風呂に入っていたのに、、
いつの間にか
成人して本州の人になってます。
こんな時代ですから
気軽にお互いに行き来出来なく。
それぞれの地で、それぞれの道を行けるだけ
幸せなんですがね。
非常事態宣言だか?だから
施設で働いてるので【抑制】しないと駄目ですので
帰省せずに、、、
お互い元気で過ごせる事に感謝しかありませんね。
雪風当たらずに暮らせる事に感謝です。
でも、
【倍返し】の法則があるから
北海道の美味しい物をターンと送らないと( ◠‿◠ )
#親バカ
ってやつですね。

さあ〜

今日も元気に開店です。
【笑顔が増えて元気になる場所】
それが
ふなおか薬局の使命ですからね。
皆さま
今日もよろしくお願いします。
明日は15時半から
生放送予定でーす。
何を話そうかな?
ぷしゅ〜
#子宝相談
#妊活
#めまい
#つめ水虫
#元気笑顔ラボ
#相談処
#北海道伊達市
#ふなおか薬局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)