子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【自宅で免疫を上げるための入浴のしかた】ラジオ放送YouTubeでアップしました。ふなおか薬局

【自宅で免疫を上げるための入浴のしかた】

#養生法
おはよう御座います。
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。

先週金曜日の生放送

YouTubeでアップしました。
{D3z1RJ9ZPIw}
昨年の今頃より
世界全体での
嘘の世界の【自粛】が続いてます。

解決法は簡単です。

【病に打ち勝つ身体作り】
いつまでも、、、
引きこもっていては社会が死んでしまいます。

寒くても、自宅でできる

免疫力を上げる方法!
更に女子力まで上がるかもね。

ウイルスさんは

低体温、低温が大好きです。
だから
好まれない環境になれば良いわけです。

更に

自分達の体の中で
HSP
#ハートショックプロテイン
が生成される様にしたら良いよね。

お風呂があるじゃないですか!

家風呂、外風呂
お風呂で感染したとは聞かないよね、、、

さてさて

【免疫を上昇させる入浴法】
参考にされてみてくださいませ。
先ずは実践してください。
その上で評価してください。
なる前から
#無理
#無駄
#面倒くさい
それは
御法度です。
自分の身体に責任持たないとね。
そんなお話しもしてる
薬嫌いなふなおか薬局です。
だって、、、
薬で全て解決ならこの世から
病気は既に無くなってますよね。
不老長寿になってますよおね。
今週も笑顔倍増計画
益々の邁進しまーす。
ぷしゅ〜
#相談薬局
#相談薬店
#めまい#耳鳴り#うつ#不満#不眠
#つめ水虫#アトピー性皮膚炎
#元気笑顔ラボ
#北海道伊達市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)