子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【雪にも負けず】世間の嘘にも負けずに皆さま今日もファイティン!ふなおか薬局in北海道

【すんごい雪】
おはよう御座います。
北海道は昨日から嵐?!になってる地方もあるとか。
伊達市も昨晩から降り始めて
こんなに積もりました。
#北の湘南
なんて言われてるんですがね
今年は雪が多い、、、

昨日も

ご来店並びにお電話ご注文とありがとうございました。
配達途中で道南バス伊達営業所で赤信号
お〜
ふなおか薬局の
【あきらめない号】が、いるじゃないですか!
ラッキー!
励まさられるです。
夢三七のお届け。
ステキな笑顔でお迎えいただけました。
ご夫妻でサメミロン、夢三七をコツコツ飲まれてお元気に二人暮らし。
また、岩盤にお越し下さいませ。M様
そして
リンパのお悩みのJ様
ニュースキャンで楽になって小顔モードで笑顔でご帰宅。
そして
お孫さんのアトピー性皮膚炎のお悩み相談。
濃縮乳酸菌をお二人分お求めにと。
優しいです。
きっとお孫さん笑顔倍増でお返ししてくれますね。
おっと
昨晩
豊浦にお届けにお邪魔しましたら
赤星を頂きました。
#サッポロラガービール
大阪で飲んで以来だから、、、
一年ぶりくらいかな?

普通に

何気なく大阪に行けてた
あの頃

普通が普通で無くなった

嘘の世界、、、
嘘がバレだして
賢い人は気がついてます。
ますゴミや御用学者の偏重報道。
やっぱり
情報は自分で吟味して
正しく消化しないとね。
【自分の身体は自分で守る】
ですからね。
さあて〜
決算も終わりました。
次の期も笑顔倍増しないとね。
ぷしゅ〜
#相談薬店
#相談薬局
#笑顔はすてき
#東京裁判
#めまい#耳鳴り#不眠#不満#うつ
#子宝相談#北海道伊達市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)