子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【沖縄からの便り】ほおずきとタコライスでまたまた沖縄行きたい病再発ですわ!

【ほおずき】

沖縄から便りが届いた(o^^o)

こんにちは

北海道の片田舎の小さな相談薬局

【ふなおか薬局】の京野です。

4月スタート

ふなおか薬局は令和6年4月2日火曜日からです。

先月頭に【マイル消費旅in沖縄】でお邪魔した

名護薬局・浦崎先生から、、、、、

プレゼントが届きました。

あの日の名護は雨降りでした、、、、

青い海も濁りまして

次に沖縄に行きたくなる気持ちが湧き出る沖縄〜

ほおずき

北海道ではあまり見かけない

まして4月に、、、、、

お便り、ほおずき、タコライス

また、沖縄に行きたくなってきた。

沖縄って癖になります。

人は優しいし

大好きな

ルートビアあるし!

センベロ楽しいし

いやいや

お仕事頑張ってご褒美に沖縄にまた行くぞう!

そして

今度は島をじっくり廻ってみょうかと。

そんな想いになりますわ。

本日も

通勤ーグ日和

帰りも楽しく【通勤ーグ】

今からワクワクしちゃう。

本日も18時まで通常営業しております。

早く楽になりましょうね!

【ごきげんよう】

 

{NQMhEyikASA} 

ぷしゅ〜

 

 

#ブタ店長 #ふなおか薬局 #北海道不妊

#北海道めまい #つめ水虫 #卵活 #精子

#男性不妊 #勃起障害 #インポ

#がん #癌 #酵素料理 #酵素断食

#妊娠する薬局 #妊娠 #不育症 #大食い

#北海道伊達市 #北海道妊娠 #耳鳴り #めまい

#酵素断食 #妊娠出来る薬局 #薬剤師国家試験

#自分NISA #起立性調節障害 #バイク薬局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)