子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【スクアレン・スクアラン配合手作りリップ】口元から美を意識でスマイル全開だね!ふなおか薬局

【手作りリップクリーム作り教室】

毎回好評なイベントが開催されました。

こんにちは〜

本日は寒い火曜日です、、、、

昨日までのあの暖かさはどちらに?

土曜日午後に

ふなおか薬局店内にて

スクアレン・スクワラン配合の手作りリップクリーム作りをしました。

市販のリップクリームには

凄い種類の成分と言うか添加物と言うか

混ぜ物してます。

ふなおか薬局の手作りリップクリームには

主成分のみで添加物は基本的には入ってません。

そして、、、、

市販では出来ないコストのかかった

身体に優しいリップクリームなんです。

だってねぇ〜

スクアレンとスクワランです。

スクワラン=スクアランと表示の成分ではありますが

あの萬田久子さんがコマーシャルしてたのは

スクワラン=スクアランです。

イメージで言うと表面保護的な!

ウチのはそこにスクアレンが入ります。

スクアレンは浸透して内部をどうのこうの、、、、

今回は

バージョンアップして両方入っております。

香料は天然の香料使用。

レモンとハッカで好きな方をセレクトです。

作り終わったものは各人が数週間以内に使い切る様にお伝えしてます。

何故なら、、、空気による

【酸化】してしまうのと光による【酸化】を懸念して。

だって酸化防止剤は入れてませんし、蜜蝋もホホバオイルも天然由来バリバリの使ってますからね。

出来上がりを待って皆様最高の笑顔〜

笑顔こそ【命】です。

元気で無いと笑顔が出ません。

笑顔の出来る元気な心と身体作りが

ふなおか薬局のメインなお手伝いです。

リップクリーム作りが終わったら

皆んなでお腹の中を元気にするおやつTime!

クロレラ酵素カレー

勿論、無添加な安心安全なモノです。

そして、手作り鶏ハムサラダ!

ドレッシングは大高酵素を贅沢に使ってます。

カレーからもドレッシングからも贅沢に腸活な大高酵素でバリバリ〜(o^^o)

なんでそんな事をするのか?

よく言われるんですよお〜

クスリ屋仲間から、、、、、、

自分がやって楽しいから〜

自分が食べて安心・安全で美味しいから〜

そして何より、、、、、

【美味しい】と言って頂けると同時に最高の笑顔がっ

【変態薬局】ですから〜

 

{kw93rLSn0zY}

 

【ごきげんよう】

ぷしゅ〜

 

{zMvXT_dnNNk}

 

#ブタ店長 #ふなおか薬局 #北海道不妊

#北海道めまい #つめ水虫 #卵活 #精子

#男性不妊 #勃起障害 #インポ

#がん #癌 #酵素料理 #酵素断食

#妊娠する薬局 #妊娠 #不育症 #大食い

#北海道伊達市 #北海道妊娠 #耳鳴り #めまい

#酵素断食 #妊娠出来る薬局 #薬剤師国家試験

#自分NISA #起立性調節障害 #バイク薬局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)