子宝・不妊相談、健康相談の隠れ家

当店へのお問い合わせはこちら

0142-25-7026

【カレー曜日】身体は正直だからキチンとフォローするとキチンと応えてくれますよ!

【プラスマイナス合わせ】

キチンとしてますかあ?

こんにちは

北海道伊達市にあります小さな相談薬局

【舟岡薬局】の京野です。

令和6年3月8日金曜日

そうそう!

【カレー曜日】ですね。

本日は

#ビーガンクロレラ酵素カレー

人気のアレです!

我ながら

マジに美味いですよ。

バイオリンク、大高酵素、カレー粉、オリーブオイル、ニンニク、玉ねぎ、人参、豆、トマトジュース、天日海塩

バイオリンク=クロレラ

これを粉末にして混ぜてます。

コクが出て出汁を使わなくてもめっちゃ美味いです。

このかれーなら罪悪感無しに

1キロはいけちゃうかと。

先週お越しの可愛いお客様も食べてくれた

筑後産クロレラ粒

核酸、葉酸も入ってますから

お子様の成長にもピッタンコ!

特に妊娠希望、妊娠中、授乳中のお母様に大人気の

#バイオリンク

身体に摂り入れる物は

安全安心が1番のルールです。

そんなお話しもする

本日は

出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週金曜日

14時30分から15時までの30分間

FMびゅ〜  84.2MHz

ワイラジオ 77.6MHz

「リスラジ」からの「ワイラジオ」

「レディモ」からの「FMびゅ〜」

にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!

30分間

肩の凝らない音楽とトーク

馬鹿話しタイムです。

市販のカレーには

牛脂・豚脂が入ってたり

カラメル色素が入ってたり

果ては人工甘味料まで入れてるモノまであったりします。

偶には?

身体にとって有用な物を使わないとそのうちにゴミ箱が溢れる様に、、、、

【崩壊】しますよお〜

其処から病医院に行っても時既に遅し

なんて方も多いですよね。

昨日のブログにも載せてますが

普段からコツコツと養生されますと、コロ助や淫フルになっても早く寛解して後遺症が少なくて済むかと。

本日も

ふなおか薬局

18時まで通常営業しております。

皆様の笑顔作りのお手伝いさせてくださいね。

ラジオも聴いてね〜

【ごきげんよう】

 

{NQMhEyikASA}

 

ぷしゅ〜

#相談薬局 #DJブタ店長 #出愛に感謝

#北海道不妊 #北海道めまい #北海道耳鳴り

#酵素断食 #ファスティング #漢方薬局

#咳が取れない #キョーレオピン #バイオリンク

#妊活 #妊娠できる薬局 #授かる薬局

#妊活ナンバー1 #がん #癌 #バイク薬局

#北海道起立性調節障害 #起立性調節障害

#うつ #不満 #不眠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)